もりぞーのまかない生活

見習い料理人がまかない料理のごとく、日々の生活を無駄にしないことを目指すブログ。

色々書きたくなりました!

こんにちは、もりぞーです。

普段は日々プレイしてるゲームのこと書いてるのですが、

ゲーム以外のことも書きたいなと思ったので、もう1つブログ作りました!

 

こっちは所謂雑記ブログにしていければ良いかなーと思っています。

今後ともよろしくお願いします!

 

読んでいただきありがとうございました( ¨̮ )

 

---------------------

良かったらコメントやTwitterフォローお願い致します!アドバイス等頂けたら嬉しいです(´∇`)

@morizonouwagoto

ゲームブログとアカウントはこちら

もりぞーのまかない

@morizonogame

---------------------