もりぞーのまかない生活

見習い料理人がまかない料理のごとく、日々の生活を無駄にしないことを目指すブログ。

動画にコメントが付くことってこんなに嬉しいの!?~多動力を付けるために~

こんにちは、もりぞーです。

 

現在、3週間弱くらいブログを書いてきました。ゲームが好きなので、ゲームブログなら僕でも続けられるようです。好きに勝るものはないですね。

好きなら配信しちゃえばいいじゃん!ということで、YouTubeに動画投稿を始めました。

もりぞーのYouTubeチャンネルはこちら

まだまだ本数も少ないし登録者も2人ですが、コメントを寄せてくれた方がいました!

こんなに嬉しいことなんですね…!

 

もっとたくさんの動画を投稿し、試行錯誤中を繰り返して、多くの人に観てもらえるように頑張ります!

 

読んでいただきありがとうございました( ¨̮ )

 

---------------------

良かったらコメントやTwitterフォローお願い致します(´∇`)

@morizonouwagoto

 


ゲームのブログとアカウントはこちら

もりぞーはゲームが趣味

@morizonogame

---------------------